ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




危うし!?おにぎり公式飲料」篇 :: 2013/06/22(Sat)
おいしい無糖
「危うし!?おにぎり公式飲料」篇15秒


公式サイト→ 

おにぎり公式飲料が打ち切りのピンチ!?
と聞く 亀梨さんと蒼井さん

「こいつと巻き返しますから!!!」



ごごのこうちゃん登場(笑) by みうらじゅんデザイン


「何だこりゃ??」




いやん、、こうちゃん。。

このこうちゃんじゃ 巻き返せねーー??笑...笑  ←(視聴者の心の声..笑)




※見た目は決して可愛くはないですが、「おいしい無糖」が
「おにぎり公式飲料」として皆様に認めて頂けるよう
張り切って活動していきます...と。。。
公式にて 決して可愛くないと、認めちゃってる所が、、
逆に愛おしくなるわけです(笑)



いやいや、、だいじょぶだいじょぶ。。 
若干、、ふなっしー的に インパクトはありますから!!笑 ひゃはは




店頭やイベントで見かけましたら是非可愛がって下さいね
との事。。 

よしよし、、、


可愛がってやるぜよーーー

capture-20130622-154536.jpg




ぜひ、そのうち、ちっさいおっさんとの コラボ
お待ちしております(笑)



それにしても、午後の紅茶のCMは、、
毎回 可愛い―ですねっkuchibue.png




***











kako-BO0EjYzU1A4EWwc5アップ済み



ジャニーズブログランキング




  1. CM
  2. | comment:2




ソリオ新CMFreetimes篇 :: 2013/06/06(Thu)
SOLIO新CM

今朝入ったようですね~

わたくし、ゆっくり捕獲しようと思います^^;

■新TVCM
【Freetimes篇】



SUZUKIサイトで CM動画・メイキングなどアップ


メンバーたちの リアルなスマイル リアルなテンション

ほんとに感じるー(*≧∀≦*)


あれだけお天気だと、確かにテンション上がるわよー
晴れ男???(笑)なのかは、、さておき、、、、、(笑)




CM楽曲は 「BOUNCE GIRL」

好きだーこの歌。。。。。
サビも可愛いけど、その前の方も なんか 可愛いぞいっ


メイキングがこれまた よいーーっ。
海で ジャバジャバやってるとこ、、、リアルに楽しそうでぇ....


良かったね~カツンさん♪笑


ねっkuchibue.png


***

昨夜の 亀梨さん

fuokonnsei.jpg


副音声聞いてて、自分たちでも言ってたけど、
マニアックトーク(笑)

楽しかったですよー(笑)


おつかめさまです!!




kashiwagi_yoshireki_green-imge6r0ko0x5e66-133f2765329g4zbx092622_edited-1.jpg




ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:2




おいしい無糖新CM :: 2013/02/19(Tue)
おいしい無糖は「おにぎり公式飲料!?」


公式サイト→ 

■TVCMポスター
CM
・「おにぎり公式飲料」宣言篇15秒
・「おにぎり公式飲料」宣言篇30秒


...まるでGoingの時間から抜け出してきたかのような雰囲気の亀梨さん(笑)
ヘアースタイルとか、、なんか、まんま(笑)
あ、AOKIでもいける(笑)
おじぎの仕方とか、ほんと 亀梨キャスターみたいね ( *´艸`)


公式飲料宣言



□撮影ウラ話

...なるほどなるほど、あの亀と蒼井ちゃんは、キリンビバレッジの社員という
設定なのね~

2人で目と目を合わせるシーンが多くて、なんかいつのまにかこの2人、
午後の紅茶ファミリーな空気を すごく感じる(笑)


蒼井ちゃんの笑顔は、本当にキュートなものだから、
2人が一緒の画が、ピュアに見えますねっ


**ツイで見かけた、みうらじゅんさんでてくるアレは、アップされるのかな?あれ、すごく面白い!!笑

ささ、CMの方は とりあえずZIPで捕獲
時刻梨もきっと すごく録れそう!



:余談:
今朝、おいしい無糖のCM捕獲のために、ZIPを録画してたわたくし。
息子に

「ママってさ、何でこの時間に亀とかKAT-TUNのCMが入るって
いっつも分かるのーー!?」


って、普通に真顔で聞かれて(苦笑)


ものすんごい勘が働く力を持ってるみたいな? 
そんな感じに思われてるのか?.... ( ゚∀゚)
 
そんな息子に、ママは、提供番組チェックや、CMだけ残してる専用のDVDがあるなんて、、、
言・え・な・い.... (T∀T)母ちゃんの趣味なの、ほっといてね?笑



***
おいしい無糖買うと、全国ご当地おにぎりマグネット
1本お買い上げで1個プレゼント??

探しにいってみよっと♪


公式飲料かめ




ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:1




BANDIT 新CM!! :: 2013/02/14(Thu)
今日から解禁と言われていた

新CM BANDIT バトル篇 /曲:KAT-TUN EXPOSE

私の地域でも朝から見れました♪

BANDITKATTUN.jpg


仕上がり具合が ハンパないですぅ
かっこいい!


1人1人のソロカットあり
映像が、リアフェのPVみたいな質感っぽい


いいっ!いいっ!!!(*≧∀≦*)

今夜のぐるナイをとりあえずチェックって事でいいんですよね?
カメカメ、サワーズも きてねっと。。



:追記:

ソリオ BANDITサイト



CM 15秒30秒Verあり メイキング/壁紙も。


30秒Ver、、ひーーー 素敵

やってくれます、スズキ様。。。


:追記end:






***
■2月17日(日)Going! Sports&News

プロ野球総力特集!沖縄生中継SP▼上田&江川が日本ハム二刀流・大谷を総力取材!
上田は栗山監督&日本ハム黒木投手コーチを直撃!ルーキー大谷の真の実力に迫る!
▼亀梨はWBC日本代表候補を直撃!
巨人・原監督×上田晋也スペシャル対談「開幕投手はWBC組み以外」注目発言も飛び出した







今日はバレンタインですね~
今年は、パパ・息子と・父・義理父へと、チョコやお酒を買いました


息子達は、お店とかでバレンタイン商品が並び始めた頃から、、
何だか ずっとそわそわなのね。。笑


女の子から もらえるかどうかと..笑 ふふふ

義理チョコ・本命・今は友チョコあるんでしょっ?
ま、なんだっていいみたいだ..笑


男の子は、女の子とは また違った苦労があるわけね..笑


さてさて、、結果はどうかしらと、、何だか母もそわそわよ^^;
どうだったのか、聞くか?知らぬふりか? 


くふふ





kako-msesDfGuGIqvfqyN.jpg

ジャニーズブログランキング




>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:1




午後の紅茶 新・エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇 :: 2013/01/22(Tue)
午後の紅茶 新・エスプレッソティーCM
解禁されましたね

私も早速、見れました♪

亀梨さんは、、
エスプレッソティー 『そのままが旨い』篇


あの、どアップ、、いいね(笑)be.png

亀梨さん、ものすっごい力入れて、ぎゅーっ ってやるもんだから..笑

ずっとリピしてたら、、こっちまで眉間にしわよってくる( ゚∀゚)
力入っちゃう



ほいで、赤いバックに 黒スーツ
ひゃっほーぅ、おっとな~♪


顎のラインが、また素敵。。 (/∀\)んにゃろー


蒼井ちゃんの、『ちょい足しが旨い』篇も、捕獲しないと♪



亀梨さんに、
「え?そのままでしょ!」 って 言われちゃしょーがないが、、
個人的には、ちょい足ししちゃいたい..笑



新エスプレッソティー
 

ちょい足しのキャンペーンは、はずれてしまいましたので、
また明日にチャレンジか~


新CMに、ワタワタしてるうちに、、
そろそろ 新曲の方でのWSチェックとかも する時期ですね^^;



バタバタしてる場合じゃないっと






■TV CM・ポスター




■午後の紅茶 ちょい足しシロッププレゼントキャンペーン




ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃんありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪






>>続きを読む

  1. CM
  2. | comment:3



次のページ
