ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ブランチなダメ夜 / まじっすか :: 2012/08/19(Sun)
ブランチのダメ夜KAT-TUNさん。


まずは穏やか~に、第1回のオープニング収録の風景

のちに 突然知らされる ”番組レギュラー化”

TV誌でKAT-TUNさんの その驚き表情をみたばかりでしたけど、、
動いてるのも 早速 見れた..笑

レギュラー決定



そういうのは、、言わなきゃいけないんじゃないの??笑



コキさんのコメントが、、クスクスっとくる.. 
上手すぎる。。 面白すぎるーー
いやいや、、そういうとこが ダメ夜 なんだな.. 怖いーー笑





スタジオでは、、ブランチ用?の映像
スーツ着てた 取材用のは どこかでやるかな~??


KAT-TUNのダメポイント の話題では、、
たちゃんの 年中サンダルの話とか、、亀梨さんのつけすぎるアクセサリーが
音声さん泣かせなのが、、ダメとか、、、、

亀梨さん、撮影のため髪が切れない のがダメとか、、、
(...言ってる矢先に、、ニューヘアーなKAME..ふふ Goスポでも楽しみですね)



こういう風に わちゃわちゃ 話してる中、LIVE MCの時のように
コキが しっかり うまいツッコミ。。↑↑

この番組では、MCみたいに、はっちゃけまくって、面白いKAT-TUN
前面に、、出していってほしいわーー




ほいで田口ぃ~による、【不滅のスクラム】を さらりと宣伝♪

ジャケ写?も 公開っと。。

fumetsunosukuramu.jpg



こっちも楽しみ、、あっちも楽しみ

さっ!! もりあげていきたいところっ!!



キャlrrryプtチャ



P・S
コキさんの 日の出が 日の出すぎ 。。(≧ω≦) @コキマニュ


ジャニーズブログランキング


続きに、、今日のまじっすかでの KAT-TUNばなしーー ♪♪

>>続きを読む

  1. KAT-TUNの世界一ダメな夜
  2. | comment:0




祝 ダメ夜 レギュラー化!! :: 2012/08/10(Fri)
明日から、少し 旦那の実家の函館に帰省です

ちょいと行ってきます♪
また戻りましたら、叫びまーーす!!!笑


tumbglr_mgddddg7aunnPOou1dfdsqjypffo1_500_edited-1



↑5人揃ってのお絵描きで お祝いしたかったのだけど...
時間がなくって^^;



こちら北海道では、
HBC(北海道放送)は9月4日(火)から、毎週火曜の深夜0:20~放送との事です!
HBCテレビ編成部宣伝班 ‏@HBC_1ch さんより



■TBS ホット情報→ 

■KAT-TUNの世界一ダメな夜→ 



何だか、カップリングや副音声や その他 諸々あったお知らせは、
急いでチェックして。 明日早いので。。オヤスミナサイませませ





ジャニーズブログランキング



  1. KAT-TUNの世界一ダメな夜
  2. | comment:1




5人が暴れる!ボケる!ムチャぶられる! :: 2012/03/25(Sun)
[オリスタ]
KAT-TUNの世界一ダメな夜!パート2

聖「2回目なので覚悟決めてます」

亀「誰も守ってくれないので、今回はちゃんと自分たちで規制
かけられます!」

↑KAT-TUNの心境を的確にコメント..笑



今回のダメな企画は、、、
「のっちゃダメ!」

「ひるんじゃダメ!」

「からんじゃダメ!」

”とんこつ戦争”に続く新たな”戦争”に5人が燃える!

新たな戦争ーー怖いわ~~笑( ゚∀゚)



てか、田口のそっくりさん芸人が登場ってことで、、↓笑笑


DCIM0081.jpg


絶対2700のツネ..笑

ライブレポで、亀梨さんが右ひじ、左ひじやってたっていうのを見たけど、
ここでの共演があったからなのか???

最近、息子たちが、 2700の 右ひじ..もそうだけど、このダンスする~も大好きでね。。
ちょっとOA見るのが楽しみですわ




*.KAT-TUN×ダメ夜演出 マッコイ斉藤
世界一ダメな夜対談!


これ、読んでてなかなか読みごたえありで..笑


■この企画に対しての不安は?
何も聞かされてなくて、打ち合わせも5分で終わったと。
言えない内容だからって。。 


ははは、、
本当に何も聞かされてないんだね~



マッコイ「こういう人がくると全く言わないやり方なので。5人は不安でしょうがない
顔で現場に来るんですが、それが嬉しくてしょうがないんですよ、こっちとしては..笑

1回目で上島さんたちを覗かせた時も、上田君がすごくいい顔してね。ああいうのが、
撮りたいんです。このロケは修学旅行だと思ってるので、旅行先の内容は言わない方がいい」




確かに!!あの時のたっちゃんの反応は、凄かったよね..笑
バラエティー番組でのKAT-TUNの印象について、マッコイさんは、、、


亀+聖→しゃべりの2トップというか、チームを両サイドからつっこんで
成立させる人。

田口→みんなと違う方向へ1人で行ったりするから、1番すっとぼけた
感じの人。

中丸→笑いのツボがわかる

上田→放っておいても面白くなる人。 この間も、熱湯水鉄砲を渡しておいて
良かったなと..笑


漫才でいう所の、ボケとツッコミが5人の中でできてるから、編集もしやすかった


...基本、笑いというのは非常識なことをやりますから、それをKAT-TUNの人柄で
どう持っていくかっていう。きっとまた すごくいい修学旅行になると思いますよ。




かなり鋭い見方で、KAT-TUNを観察してくれてます..笑
こういう風に言っていただけることも かなりありがたいと..。



catsd.jpg



*.

野球にCMに、、色々忙しい――>< (嬉)

CMは27日からでしたっけ? 無糖広告亀が、これまた可愛いっちゅーーに。


♪KAT-TUN新曲/「SPIRIT」
中継、頑張ってねーーー!!!!!


LIVE真っ最中だけど、野球関連も ぐいぐいきておりまする



いよいよ始まる野球日米W開幕ウィークを特集!
まずはメジャーリーグと日本プロ野球の熱い試合を総力取材。
亀梨が東京ドームでイチローを徹底マーク! 亀梨も仰天のイチローのスゴさとは!?


今夜のGoing!にはツバ九郎も来るとか!?



それと!シューイチ‏で告知ありましたね

4月1日にはプロ野球開幕戦の副音声に亀と中丸で出演!!

※調べたら、こちらはファイターズ戦になってる??^^;

guraffddrgfggfikgku2iu_edited-1.jpg




ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. KAT-TUNの世界一ダメな夜
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



