ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




(*´∀`*)ゲト。 :: 2012/07/10(Tue)
DCIM0405.jpg


↑ゲット。

可愛いですよね~♪ 
ディズニーキャラクター デザイングラスが当たるキャンペーン。

キャンペーンシール、はずれだったけど^^;
キャンペーン詳細はこちら→ 


■明日発売のTVガイド、俺俺亀梨さん、あるようですね20111206_4779126.png



[今日のラクガキ]
cap0hg09のコピー

TO THE LIMIT メイキングより


*+拍手コメ頂いた優○ちゃんありがと
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



ジャニーズブログランキング



  1. おススメ
  2. | comment:1




ドーナツDay :: 2012/05/13(Sun)
do.jpg



まんぷくぅーーー。。。


またのちほど^^;


ジャニーズブログランキング


  1. おススメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:2




magnet* :: 2012/05/08(Tue)
旅先で、うさぎのマグネットを見つけて購入
こういうのって、どうしても冷蔵庫にペたしまうよね?^^;


C360_2012-05-05-18-27-14.jpg


足には輪ゴムをかけたりしたら いいらしく..
なんとも主婦にはありがたい マグネット笑

ほいで....

C360_2012-05-06-11-34-37.jpg


いけないパーツを 何とも可愛く隠すこともできる 優れもの..笑  ( ・∀・)

まめちく なんかも、いやん見ないでー なんつって、、
隠すこともできそうね.. ふひ










北海道でも、27日と31日は、テレビ中継あり予定で 
ホットしました^^;



DCIMd0ff2f2 - コピー


ジャニーズブログランキング



  1. おススメ
  2. | trackback:1
  3. | comment:4




やっと初飲み~ :: 2012/03/20(Tue)
20 Mar 201206_0_2012-03-20_15-12-17_654


本日、わたくし初kameティーbs1.png
うんうん。おいしかったです~~


売り場、なかなか売れてましたよっ





*.
今日のコキの番宣、こちら(@北海道)ことごとく無視をされるかたちで、、残念><
ヒルナンデスでは ここへきて!!フェルナンデス君で 午後ティーKameーー

亀梨VSネコキャラ ってゆーー ま~わっかりやすい予告がありましたけどもね..笑

コキの番宣はどんな感じだったのかしら~???
後でじっくり確認してみますぅ。  さて夕飯準備を^^;



昼寝もばっちりしておいたし..笑
よる、9時ーーー まってるぜよん!!!
たーーのーーしーーーみーー!!!



3522dddddddrr71ff199.jpg


拍手コメ頂いた優●さnありがとう~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪


ジャニーズブログランキング



  1. おススメ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



