ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




今日が宝物 :: 2010/06/08(Tue)
北海道オーラス


KAT-TUN TV J熱大陸
亀登場に、、やっときた~ってなりながらも
やっぱ、ゆっちに印象持ってかれるっ..笑

あのバイオリンゆっち、、最高(笑)
今、思い出しても、笑える..
ほんっと 最高ね



MC
ゆっちに 髪切った?って聞かれる亀ちゃん

亀 :2ヵ月半くらい美容院に行けてなくて、メッシュ入れて
ちょっと切ったと

最初あんまり気づかなかったけど、確かにあれ?
上の方、ずいぶん ツンツンしてるな~って思った


やっぱり、パーマはかけたいみたいね
でも、、なんだかんだ言って、せっかく美容院は行ったのに
パーマは我慢してるのか?笑


ちなみに、毛先が動くような軽いパーマをかけたいと
色々 めんどくさいみたいねっ^^;


そだそだ!
コキさんのドラマの宣伝で、、役名 あきらというらしく、、
たっちゃんが、 「修二とあきらじゃん!」 って

亀、すかさず、、Si...俺達は... ってほんのちょっこり
やってたな~



中丸クリニックのところ
亀ちゃん6歳設定..きたっ笑

6歳の歯も治せないで..どーのこーの
ゆっちに 文句言って怒る
はける時、ママに言うから...とか 上目遣いな
クリンクりンな目で!! 恐ろしいほど、、可愛く..笑








最後の僕街。。

はじめ、、ずっと動かずに ゆっくり..
会場全体を見渡してるコーキが すごく心に焼きついた。。


外周を歩く時も、ずっと ありがと..ありがとって。。

あまりに 優しい目で。。
ほんっと..コーキが持ってる 芯からの優しさ
思い。。 LIVEにいっぱい込めてたと思う。。


もちろん、、KAT-TUN全員。。
そして、、亀ちゃんも。。



亀ちゃんの挨拶で
グループっていいな~ と
KAT-TUNって最高だなって思いますって言ってた



会場からも 拍手あがってたけど。。
思わず拍手したファンも、きっとたくさんの思いを込めてだよね。

今、、亀ちゃんの口からこの言葉が聞けたこと
すごく大きかった。。




最初にも書きましたけど、ラストの僕街では
胸いっぱいに。。
今、5人はどんなこと思って 会場を見てるのかな?とか
飛び出しそうになる いろんな気持ち..おさえながら。。
ゆっくり遠ざかるムービングを ずっとおっかけてた
ペンラの振るのも、一瞬忘れて。。^^;




今。。
言葉に出せないことだって きっとあるんだと思う
いや、、言い切ったら おかしいね
あるのかもしれない。。にしておきます^^;



それでも、ちゃんと今伝えられること
LIVEを通して 今ファンに伝えれる全ての気持ちを
一杯一杯 このコンサートで発信してくれてること

嬉しかった


本当に楽しかった。。


ただ、楽しかった~!!!だけでなく、、他にも大切にしたい
気持ちを キャッチできたはずなのだけど。。

その"大切な思い"...を、、どう言葉で表していいのか。。
今は言葉みつからなくって。。


一杯考えたけど、、結局 みつからなかった。。
多分、、もうちょっと先にわかる 思いだから? 
なのかもしれないなっ。。




今回のコンサートで再確認できたこと
亀ちゃん大好きだ!!..は、もう言うまでもなく(笑)

けど、やっぱ言っておきたいわ..笑 亀ちゃんがほんと大好きだ!!!
そして、、KAT-TUN最高です!!!

みんな大好きです!!!
大好き溢れるコンサート! んっ!これぴったりな言葉(笑)



どんな時もどんなことがあっても。。
1番の味方でいれる...

そんなファンでありたいなって。。


だから今日も明日も、、明後日も。。
笑って KAT-TUNファンでいたい!!




あっ。それから。。
最後、、SMILEで 終わるの。。ほんといいねっ。。
SMILEの曲で 会場が1つになれるの、ほんっと ほっこりだった。。


今、そのSMILEを聞きながら ポチポチしていて
思い溢れるわ^^;
ほんとこの曲好きだな~




今は、、嬉しい気持ちと ちょっぴり寂しい気持ちと。。
けど、この寂しさは、、悲しい寂しさではなくって
それだけ たくさんの 嬉しい楽しい思い出できたからこその
気持ちだな~きっと

この気持ちばっかりは 仕方ないって
自分に言い聞かせております^^;



また来年まで。。
もう早、待ち通しい気持ちで一杯ですけど..苦笑^^;
この会える日を 待つのも、、幸せなことなんだと思って。。
で、この1年ぶりに会えた時の、かなり乱れるテンション(笑)
ほんとに気持ちよかったりします..笑最高に幸せなんです。。



まだまだ アルバムやワールドツアーの方も控えてますからねっ。。
この場所から また めいっぱい
応援しております!! 叫んでます!!笑




素敵な2日間。。
本当に本当にありがとう!!!





  1. KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




KAT-TUN北海道..5日 :: 2010/06/06(Sun)
北海道1日目終わりました!

まずは、、皆さん心配??してた(笑)パーマ..^^;
大丈夫でした~( *´艸`)

亀ビジュ最高!
首の後ろとか、、肩のへんとか、、
いや~マジでがっちりしてた~!!


歯医者のところ
ゆっちに、うるさくしないでくれと言われた
亀さんの言い訳


クリオネに勝ちたかったと..笑
クリオネの可愛さとか、、あと他3つくらい色々言ってたけど..笑
なんかそういうのに 負けたくなかったらしい..笑
クリオネの真似をして、、手を脇横でヒラヒラ・パタパタさせてる
なんって、、可愛いーーー

次の曲とかでも、、そのヒラヒラ、、ちょっこりやっちゃってる



ピスフル
最後ピース..亀ちゃん 股の前で ピース
カメラアップでそこ映る..笑 ヽ(×∇×)ノ



wアンコールあり

アンコール..亀Tシャツ
肩がだらーーーって出た感じ
Tシャツデラーーってなりすぎてるから、、
豆ティク見えそうで..笑

けど、亀さんってば、、見えないように?肩胸を押さえながら
オシリフリフリ...
女子か..笑

けど、それがめちゃ可愛い。。




はじめから、今日は熱い夜にしようぜ~って
何度も言ってた

何だか みんな思いが1つ..って気持ち
すごくすごく 伝わってきた!!

ほんとに熱い夜で。。
みんなみんな 笑顔いっぱい!!最高に素敵なLIVEでした!!



北海道には借りがある..
↑去年のアンコールのこと

これ聞いた時。。 涙でそーになった。。
自分の中で..ちょっとだけ封印してた気持ち..
何だか いろんな思い..思わず溢れたっ



最後、、亀ちゃん 北海道の夜は寒いから
カゼひかないように...


やさしい 亀らしいねっ、気遣いでしたぁ。。 (●´▽`●)


明日もまた朝が早いので
とりあえず、、寝ようかなっ。。
寝れるかなっ^^;


あぁーー!
忘れるとこでした^^;
ゆっち、最後はけるとき、ブログやってる人は
僕が1番よかったって書いといて~

で、、書きました。。笑
でも、亀がやっぱり...ねっ。。^^:



君のその笑顔が。。。
ほんっとに たまらんのだよっ..。



  1. KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




北海道2日目1部  :: 2010/06/06(Sun)
1部は、スタンド前列の メインステよりだったんですが
昨日は見えなかった部分 よく見えて
こんなことやってたんだって。。


TEN-Gがメインステで
風船のゲームやる時、ピョンピョン飛ぶ時、
あれはトランポリン置いてあったのか^^;
この時知った人でした..笑

そりゃ、、どおりで、、ピョンピョンだわ..笑



今回のLIVE
何だか このTEN-Gさん達が、、必要以上の可愛さで..笑
完全にツボりました。。
亀ちゃんおしりフリフリの 力の入りようが、、面白ーーっ
その後の キュンって見せるあの笑顔が、、ほんっとやっばい



MC

じゅんの もみあげ部分、横にピローーンってボッサボッサに
飛び出てる ゞ(≧ε≦; )ブッ   いや、、あれは突っ込まれるね(笑)
誰だったかな~コキだったかな~?
耳にかけて直してもらってて..笑

じゅんのが言うには。髪が伸びて 上手くまとめられなく
なってきてるらしい

そいで、

淳「(セット)今日は和也がやってくれた」
出たぜ?じゅんのの 和也呼び。。 (●´▽`●)
 

自分で髪をうまくセットできなくなってるじゅんのに
2部でのセットを 俺にやらせて~とたっちゃん言う
が、、、、、
明らかに 悪い顔してる。。  ( ̄w ̄)Ψニヤ 



1日目の夜は、皆でお寿司を食べに行った
カニの太さが半端なかったって話しを 興奮して訴える亀..笑
マイク2本くっつけて、こんくらい!!って説明してた
いや、、ほんとよ? ってコキ


そかそか。。そんなおいしいお寿司やさんに
いって来たのだね
ウニも美味しいと 亀ちゃん言ってたな~
のりとかがまいてないのに、落ちないウニ。。
ウニーー!!って ちゃんとのっかってるんだってのを、、
体で表現して 一生懸命説明してたっけ  ( *´艸`)クスッ♪ これが可愛くって



それから
お風呂でゲームするって話から
たっちゃんがたまに 浴槽でツルッとすべってしまいそうになるらしく 
(背中から スルット滑って沈んじゃう感じ。。)
慌ててゲームだけはぬれないように、上にあげるっていう
説明... 面白かった~~ゞ(≧ε≦; )ブッ   

亀ちゃんも わかる~みたいな感じで一緒にやってた


コキさんに関しては 本?をお風呂でよんで
フヤフヤになってきて、、いっそ、風呂に入れてしまえと、、
お風呂の水に入れて読んだとか、、本当かよーーー?? 笑
メンバーウケテたけど(笑)




とりあえず、もうすぐGoing!なので、、
一回アップしとこう。。
今日はGoing!見たら 寝よっ^^;
昨夜、なかなか眠れず、、2時間しか・・・眠れなかったですぅ^^;


コメントお返事も、大変遅くなってしまってて
ごめんなさい。。
明日には、必ず!!!

拍手コメ頂いてたOさん、hちゃん
コメントのお返事を続き部分にさせて頂きました
お暇な時に覗いてみて下さいねっ。。



亀ちゃん!カツンさん!!
本当に 北海道お疲れ様でした。。

ほんとに心に残る素敵な ほっこりな・・・
思わず 包み込みたくなる。。

そんな そんな素敵な公演でした。。
明日また 色々思い出しながら。。



  1. KAT-TUN LIVE TOUR 2010
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



