ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Break the Records '09  8/22(土) 1部  [北海道] :: 2009/08/25(Tue)

20090824_2486574.jpg





この日の1部は、実は立ち見席だったんです。

それが、、ひょんな事から...スタッフの方に誘導され、、
(ライトがある位置がど~のこ~の言ってたな~)
お席を用意してもらえることになり...。

立ち見から、 確か12人、無作為に選ばれてました。


もぉ、、ビックリ。。
一緒に入った、お友達のMちゃんと、、
マジでぇ~~!!!! 凄い奇跡だね~~と。。(涙)

その時、お隣になった、東京から来たという
お姉さん2人と、仲良くお話させてもらって。。
「信じられない~ 北海道近い~~ ほんと来て良かった~」

なんて、地元の私達に言って下さって。。
もちろん、主催者側ではないくせに、、 何だかすごく
嬉しくって。。






きたえーるは、2階スタンド席の後ろに  ちょっとスペースがあり、、
そこが、立ち見席のスペースにされてしまいます。。(爆)


急きょ、連れて行かれた席は、
2階席メインステに近い方の席だったので、本当に、この奇跡に
感謝しないと、いけませんよねっ^^;

だって...ホントはお席がない チケットだったんですもの。。
昨年のコンでも 立見席について、、
カツンさんたちも、


それ、立見席って、席がないから、立ち見スペースだよねって、、
立見席のファンの人を、、気にかけてくれてたっけ..笑



20090825_2486905.jpg


↑こちらは普段のきたえーる



という奇跡から始まった、土曜1部!

RESCUE...間奏でのダンス
亀の「ダ~ンス♪」  って言う声聞いて、、

亀ちゃんが そこにいるぜよーーーって 興奮だっ。。

で、その生で見る 亀のダンス。。
すんげ、気合い入ってる感じ!!!
足の動きが、、キャ~~ はやっ!!!!  ( ゚∀゚)









亀ソロ
いやぁ.. もうね、、マイケルよ、マイケル(笑)
マイコーなみな、キレのあるダンス!!!

あの効果音みたいな、曲が、、欲しい(笑)←
亀ファンの皆さんにとって、あれはぜひ いつでも見れるように、、
残しておきたいですよねっ。。



ソロも、、会場シ~ンと聞き入ってる。。
だから、あの空気で歌うのって、亀もとっても気持ち
良かったんじゃないかなって。。

歌終わり... 会場から沸き起こる、あったかい拍手。。




ジャンピナ

今回、この時の、亀×聖

ステージを おしりふりふりしながら、
横にずれてくダンス しかも永遠に…(笑)可愛い
恐ろしいほどに、、かわいいーーー (T∀T)




MCで 個人的に 爆笑してしまったのは...

聖が見つけた フィギュア(笑)
なぜか、ステージに、ちっこい、フィギュアが落ちてたと..笑
気になってしょうがないと!!笑


亀 「それ、スネークじゃない?」
雄 「え? ( ゚∀゚)  スネーク?」

ゆっちの 変わりようが、、ひじょーーーにウケマシタ。。
結局、全然違ったみたいですけどもねっ 笑



ステージの前にあるスピーカーに置いておけば?という
亀ちゃん。

そいで、すれを、座らせてスピーカーに置く聖。

モニターには、 その座らせた フィギュアが映る!!


聖 「余計、気になるし!!笑」





アンコール
亀トロッコ、こちら側のスタンドだったので、
トロッコ亀ちゃんを見る事が出来ました。。 (;∀;)





俺、キャメナシ オーラ全開の 姿を、 
ずーっと...ずーっと  おっかけましたって。。(;∀;)


ほんの一瞬の...  されど、、、最高の思い出..。笑




  1. Break the Records '09
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




叶えてくれて、、ありがとう..。そして本当にお疲れ様!! :: 2009/08/24(Mon)
最終日(23日)の AM5:30
sapporo

20090824_2486575.jpg




その日は、、朝から、、嬉しさと寂しさが入り混じる朝を迎えました..笑




TOURも..。
無事に終了しましたねっ!


終わってしまった後の、、心の中って、、いつも
幸せな気持ちと、、嬉しさと。。

そして...やっぱり さびしさも...ねっ。。


あまりにも、貰えたものが、大きすぎて...
心にしまいきれずに、、 いつも溢れてしまいます。





楽しかったーー!! KAT-TUNは、やっぱり最高っーー!!!



単純だけど、普通にこうやってファンが思う事。。
思える事が、、どんなに、、嬉しいことか。。
そして、、こんなにも安心できる事だったんだって。。
すごく感じた。。


そして、
こういう気持ちに素直になれること。。
また、、逢える日まで、、 また、色々、、頑張りますか!!
って、、 思えること。。..笑



彼らが残してくれた、言葉に出来ない チカラだっ。。

だから、、LIVEは、、たまらない!!!!




仁さんを双眼鏡で覗いてた 仁ファンの姉が、、
「じん...あご、、ほそっ」
うんっ、、確かに細かった!!

なんしゃっ の話、、聞いてた姉が、、
胸いっぱいにしてた。。
  



たっちゃんは、足首に あおたん出来てた..笑
彼の笑顔が、会場を和ませる。。

仁×竜のエロ。。ちょっと途中、恥ずかしくなっちゃってる
たっちゃんが、 ひっじょーに、可愛く。。




コキさんは、スタンドトロッコで、目の前を通った。
顔ぉ~~ ちっさ!!!
コキの、優しいハートが、まるで目に見えるかのように伝わった!
手を振る その手が、、 あまりに優しかった。。





じゅんの。。
ピスフルの ジャンプ! 
あの時のじゅんの見てると、、 ほんっと楽しい気持ちになれる!!




ゆっちの 前髪が、可愛くって。。 笑
ゆっちのするお話は、、LIVEの楽しさを 倍にしてくれる
なくてはならない ものだよねっ。。
彼は、、ほんと 凄い..。。




そいで。。
亀梨さん..。

足が、、常に リズム刻んでる感じ。。 
腰くねくね.. おしり フリフリ



挨拶終わって、トロッコで待ってる時、
コキと体操の平行棒みたいな 遊びしてた..


後ろで髪をしばってたけど、前髪の分量が
気になるのか、、 ちょっとおろして、ササ~って
直す姿。。  かっこつけマン!!で、、かっこいい!!!

いつものごとく。。
大好きが増す。。 






本当に、本当に お疲れ様でした!!
北海道のお天気も、天気予報を裏切り
味方してくれました!!  マジで..。


色々バタバタしていたので、、あまり時間はありませんでしたが、
お逢いできた、お友達の皆様!!
それから ご一緒した Mちゃん!

初めてお逢いできたお友達もいて、、本当に本当に
感激でしたぁ


何だか、すっごく不思議な気持ちだったんです!
お逢いできたことが、、嬉しすぎて。。
また、今度。。お逢いできる日を 楽しみに!!
これからも ヨロシクねーっ♪♪ ありがとう~~!!!




それから、、いってらっしゃいの メールをくれた
お友達の皆さんも、本当にありがとうね~
始まる前から、胸いっぱいでした!!



それからそれから..
拍手コメからも、あたたかい メッセージをたくさん頂いちゃって。。
ホテルで 読ませてもらって、ウルウルしておりました。。

お返事。。続きに載せておきますので、
ぜひお暇な時間にでも、覗いてみて下さると嬉しいです。








また来年..。 
ロクンが、暴れまくってくれる そんな日を。。
楽しみに、、楽しみに..。 待ってます!!!!!
来年は、あんまり ドキドキさせないでねっ、、ジャニさんねっ。。


今回のTOUR...。

叶えてくれて 本当に本当にありがとう。。

...と。。

心から、、感謝して..。








で、、ゆちぺ。。
撮影って何?? 会場から車で約30分の場所の公園か~

パパに聞いてみよっと。。



  1. Break the Records '09
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




札幌最終日 一部 :: 2009/08/23(Sun)
メンバーみんな全開
テンション絶好調で、最高なステージ!!


亀、(白だった)スカルゴムで、髪しばって登場

今日もお顔シュっと、最高に美!!


今日はMCがかなり 面白く盛り上がる

昨日はメンバーでお寿司を食べに行ったらしい
聖は疲れてたので、行ってないけど、
おみやげに持って帰ったお寿司は、聖ちゃんと食べたって




あと、
仁が 自ら話したかったらしい
ホテルでの、昨日の出来事これが、めちゃウケル



マッサージを頼んだらしいが、そのおばさんが、押すたびに、

「なんしゃっ!!」っていちいち言うらしく(笑) かけ声みたいに...(笑)
それが、気になってしょうがなかった仁(笑)

このネタメンバーもくいついて、かなり最後までひっぱってた(笑)
この時、亀ちゃんも仁に結構話しかけてた~



ゆっちはなぜか、カッパの物真似させられる(笑)
あくまでも、ゆっちの想像するカッパの鳴き声(笑)



聖の部屋も、最高ーー!!
亀ちゃんが終わってはける時
あんまりオチにならない事を言っちゃって、聖を困らす(笑)


そいで
今日も、仁とたっちゃん
エロすぎる



私はこれで最後ですが、 一部、本当に素敵ないいステージど、
心から楽しめたし嬉しかったです..。


きっと二部も最高の最後のステージを
みせてくれるはずです!!!

これから自宅に戻りま~す
携帯より




  1. Break the Records '09
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




22日 1部 北海道 :: 2009/08/22(Sat)
(1部)

亀ちゃん、やっぱり髪ちょいと切ったっぽいね

横から見る感じが軽く見える

センターわけ
恐ろしく美!!!



LOVEで、髪後ろでしばって、グラサンで登場
似合いすぎた~


ジャンピナで 亀、聖、じゅんので、おしりふりふりしながら、
横にずれてくダンス しかも永遠に…(笑)可愛い



仁は、今度クリちゃんとコラボする曲を、鼻歌のような感じで、
ちょっと歌ったけど、あまりにちょっとすぎて、よくわかんない~(笑)


アンコールあり!!
携帯より




  1. Break the Records '09
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




22日 2部 北海道 :: 2009/08/22(Sat)
(2部)

2部のゆっちの髪型、
いつもの前髪下ろしてるんじゃなくて、上に上がってるー
亀ちゃんがセットしたらしく、ゆっちは それをずっと気にしてる(笑)
変じゃない?って

でも、亀ちゃんは そっちの方が、絶対似合ってるって 言い張る(笑)

整髪料もつけられたから、直すにも直せなかったみたいねっ ゞ(≧ε≦; )ブッ   


もうすぐ発売の写真集の告知で、メンバーも今日、出来上がりを見たみたい



ページによっては、紙質も違ったり、内容も盛りだくさんで、
これで2000円は安いとな(笑)
この時、誰かが、ジャパネットみたいだなとか言う(笑)


そいで、会場のみんなにも、出来上がりを見せてくれましたが、
ほんとに嬉しいショットが一杯で~
楽しみですねっ




●王様
仁のマジック、エロ~
てか、この時間、どれも爆笑だ~楽しかった


亀ちゃんも、ふぅーふぅー会場と言い合って、

そのうち、ふぅーが、、、


「何だちみは! 怒っちゃやーよ」
出たっ、志村ぁ~(笑)



今、姉とホテルです
ベッドで、思い出しながらポチポチです


明日はいよいよ最後です
みんなの素敵な笑顔が輝きますように。







  1. Break the Records '09
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



