ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




新たな航海が始まる。。 KAT-TUN最高ーー!! :: 2008/08/06(Wed)
QUEEN OF PIRATES 2008

昨日で終わっちゃいましたねっ。。
最高に熱い夏になって、本当に嬉しい。。   

幸せだったねっ… 。



今朝のWSで映像見たけど、何だか不思議な気持ちになったなぁ …
自分が見た彼らが この大きなドームで 輝いてる姿を見て
何だか ちょっぴり信じられなくなったり^^;


6月21日からスタートした LIVE TOUR2008もこうして幕を閉じた
訳だけど。

楽しかったぁ!! KAT-TUN最高ーー!!

単純だけど、普通にこうやってファンが思う事。。
彼らも すごく嬉しいんじゃないかと 思います。。

今までよりも もっともっと大好きになった! 
日頃の 嫌な事 ぜーんぶ忘れられる …
心から楽しい時間になった!!


こういう気持ちに素直になれること。。
これが 彼らが残してくれた、私達への宝物だったんじゃないかと・・。


TVではあまり見れないけど^^; LIVEでは結構見れる仁亀萌だったり。。
TVで見てるまんまの動きをする ゆっちとじゅんの。。
TVで見るより姫だった たっちゃん。。
聖は、本当に凄かった(笑) 楽しんでる姿たくさん見れたな~

仁ソロは、照明もかっこよかったし、ダンスには圧巻でした。。

そして、亀ちゃん。。
彼は、生の魅力を いっぱい感じました!
正直、涙が出そうでした。。
あの笑顔を、絶対に忘れたくない!って思った … 。


今回のTOUR、私は地元公演を参加したけど、
それぞれの土地の カラーがあるのかな~って
すごく感じています。。
どの公演もそれぞれの場所での良さ・カラーが必ずあるんですよね。。
きっと。。


実際本人達も、それぞれの場所での反応が違って面白い!って
よく言ってるけど(笑)


もちろん、彼らは どの公演も毎回最高のステージを魅せて
くれてるはずです♪

同じ公演を見ていても、近くで見れた人と、遠くでしか見れなかった人の
感想は やっぱり違ってくるものだし^^;

みんながみんな、近くでずーっと見れれば 本当に幸せな事だけど、
そういう訳にもいかないもんねっ。。 
本当に席は、運に頼るしかないし。。 ^^;



特典で、全部の公演を少しずつでもDVDに入れる!とかそんな
スペシャルなDVDがあればな~なんて思う今日この頃です^^;



亀ちゃん・・  仁・・  じゅんの・・
聖・・    たっちゃん・・    ゆっち・・。 


そして、このLIVEに携わった たくさんのスタッフの方々。。
そして 彼らが発信したものを ガッチリ受け止めるファンの私達も。。


みーんな、お疲れ様でした。。



私も、今回のTOURに参加して、
今までよりも、もっともっと!!
亀ちゃん愛で 心は一杯になりました。。



今は、終わってしまった 寂しさがちょっぴりあるけれど、
またきっと・・来年!!



この場所で 

LIVE キターーー キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


な~んて、叫んでる自分を想像してみたり。。(笑)

そう思ってると、またその日を楽しみに、いろんな事、頑張ろう!
って思えてきた♪


その前にも、何か嬉しいお知らせが ある?
そんな特別な日がくる事を願いつつ・・

また逢える日まで
今日も、明日も。。   


頑張ろう!!!


亀ちゃん・・ そしてカツンのみんな!!
熱い 熱い 夏を・・  本当にありがとう … 。


*再び取り戻したこの時間
まだ見ぬ新たな物語を探し
さらなる航海が始まる。。*




* * * * * * * * * * * * * * *
次号の TVジョン・TVガイドは 要チェックだね~♪
ライブフォトがたくさん見れちゃうかしら??

$誌とかでもLIVEショットくるだろうし、楽しみ~♪



  1. QUEEN OF PIRATES*2008
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




7/12(土) 北海道きたえーる2部 :: 2008/07/15(Tue)
7/12(土)の2部 

MC最高・・・。





大体の流れは1部と変わりはなく、印象に残った所を書いてみま~す♪
この公演では、すごくMCが楽しかったので、MC中心に・・。(笑)

2部の亀ちゃんは、MCではお疲れ気味だったのか、1部よりあまり
喋ってなかった感じだったけど、他の歌部分では、全然元気一杯
だったので、ちょっと休憩してたんだねっ(笑)


あっ、LIPSの時、仁と聖が、じゅんのにめがけて、ずーっと
ドライアイスの噴射を ぶっかけてたのが、めちゃおかしかった ヾ(≧∇≦)〃



---MC---


それぞれメンバーの告知をする時に、ゆっちから始まったんだけど
そのゆっちが、『中丸君の楽しい時間』 を報告したら、当然!会場も
温かい拍手を。。


そしたら、ゆっちが いきなり、いいとものように、拍手を止めたので、
突然の事だったけど、ファンも何とかついていったんだけど・・(笑)


あまり私達の拍手があってなかったらしく、聞いてた仁が、


「北海道ダメだなぁ~~」 


なんて言うものだから、会場のファンは、
そりゃもう1回チャンスをー!とばかりに また拍手をして チャンチャンチャン って
止めてもらうの待ってる中、ゆっち なかなか止めてくれず・・


ずっと拍手しっぱなしのファン(笑)  
(放置プレイ・・・ (T▽T) プッ)


ただ拍手にひたるなよ・・とメンバーに突っ込まれたゆっちなのでした。。





お次、たっちゃんが告知を終えると、会場からは当然、また拍手が。。
ファンも、、もう1度いいとも風に、たっちゃんは拍手を止めるものだと
期待はしていたものの、たっちゃん普通に終了。。(笑)


ゆっちが、今のこの流れだと、 拍手やると思ったよね~?みたいに
言うと、会場からも、メンバーからも、 うんうん!!!みたいな空気に
なって・・・   たっちゃんもう1回やる事に・・(笑)


しかーーーし!!
たっちゃん、頭の上で手をモゾモゾさせて
何だかよく分からない 感じで拍手を止めようとして・・

リズムも合わない感じだったから、会場とちょっとかみ合わなくって(爆)

そしたら数秒後、亀ちゃんが

「お前、それ『ナイス!』ってやりたかったんじゃないの?」
(小島よしおの『ナイス』ってギャグのフリ)



たっちゃん、メンバーも爆笑・・(´,_ゝ`)ぷ


結局、もう1度やらされたたっちゃんでしたが、今度ははっきりと、
「ナイス!」で止めてました(笑)
たっちゃん的にはOKでも、会場はやっぱりイマイチリズムがかみ合わず、
可笑しいーー!!

ただ、そんなたっちゃんが・・・ 本当に可愛かったんです。。



そして、次の告知は仁・・
だいたい、想像つくと思いますが、またもや 会場からは、いいとも拍手を
やれと言わんばかりの、大きな拍手が・・。(笑)


仁 「俺はぜってーやんねーよ 」


しかし、会場の拍手は強まるばかり・・・。
その流れで、仁は挑戦することになって、かなり照れながら、
適当な感じに済ませたら・・

メンバーからもダメだしをされ・・
もう1回やるハメに・・。 プッ



本当に照れながら、仁なりに挑戦した2回目は、
今度リズムが1回多くて  4回にーー(笑)


「1回多いよ!」 ってメンバーにつっこまれてました。



てか、聖にも ふられ、さすが聖!!!
拍手を止めるのを、変な顔で止めたぁーーー(笑)
やった事を後悔していた、聖なのでした。。


こんな流れで 亀ちゃんもやるかなぁ?なんて期待したけど、
聖で終わっちゃった。。  んーー残念。。



その他・・


* メンバー紹介の時の亀ちゃんは 2回バク転!
* クランキー食べた後 「ロッテクランキー」じゃなくて、「ロッテのトッポ」
と言って1人笑う亀ちゃん・・。  可愛い。。

* 亀ソロプレゼントは 小さな女の子へ。。



2部のお席では、マザファザの時、目の前を亀ちゃんトロッコが通ったのだけど、
あの横顔が・・・ライト当たってたせいもあるかもだけど、色が本当に
白くて、透き通るくらいだったの。。

鼻がありえないくらい スッとしてて あっと言う間の出来事だけど、
後ろ姿になる亀ちゃんを・・ 私は ずっとポワーンとみとりました。。  (;∀;)


トロッコよ・・・・・
さらば・・・・・。    (T▽T)






---アンコール---


* Real Face
* Peaceful days

---Wアンコール---
* OUR STORY



2008 7・12(土)
KAT-TUN LIVE TOUR
QUEEN OF PIRATES  18:00公演
北海道きたえーる



  1. QUEEN OF PIRATES*2008
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




7/13(日)きたえーる1部 ゆっち寝坊(笑) :: 2008/07/15(Tue)
7/13(日) 1部

この日も MCが、本当に可笑しくって。。
ここで かなり時間をとったせいか、その後結構押し気味。。


ゆっちが・・なんと・・・。





この日は、私にとっては、これで最後の公演。。
お席は、スタンドサイド バクステ側 前列だったのですが、
これまで 見れなかった部分も こんな事やってたんだぁ~!って
全体的に見る事が出来て、本当に すごい いい席でした。。



GOLDで、2階席をトロッコが通る時、私達は1階席から、
亀ちゃんを見上げていたのですが、下を見下ろす亀ちゃんのお顔は、
やっぱり かっこよくって。。かっこいいって言葉じゃ 足りないくらいです。。




*亀ソロ*
この日は、 『予告もなしに??  北海どう??』
って書いてた(笑)

プレゼントは小さな女の子へ。。 その子がきょとんと、してたせいか、
「えっ?まさかの拒否? (笑) これこそ よこくもなしに?(笑)」
と言って、亀ちゃん 笑ってた。。



*TEN-G*
テング登場、すぐ 画面にうつる 亀ちゃん。。
なんか、様子が変ーーーー!!!(笑)

折れた鼻のまま つったって、ボソボソしゃべってるのーー(笑)
まさかの おびえキャラ だったぁーーー(*>ω<*)

なきじゃくる子どもみたいに、ヒクヒク言いながら、喋ってるのーー
これがめちゃ 可愛くって。。 可愛くって。。


歌始まる前に画面に映った亀ちゃんが すっごい笑顔だったんだけど、
その笑顔があまりにも いい笑顔だったので、本当に
私も 嬉しくなった・・。



本当に・・・嬉しかった・・。




---MC---


この日のMCは これまた 昨日に引き続き めちゃ可笑しくって。。
大爆笑・・。  しかも、結構、長い!


何と言っても・・このゆっちの話!  仁がこんな事を暴露・・。



「(ゆっちの事を)こいつ、今日遅刻してきたから・・」 
みたいな事を言うと、


ゆっちが、気まずい顔をしてて、亀ちゃんが、それ 楽屋トーク・・みたいに
言ったんだけど、結局話は、その寝坊したゆっちの話へ・・





なにやら、ゆっちは、なかなか集合場所にこなかったみたいで、
亀ちゃんが 部屋をノックしても、電話しても出ず・・・


その後、結局ゆっち抜きで リハを始めたらしい。。
ゆっちは 40分くらいの遅刻だったみたいねっ ^^;

遅刻したのに、うまく紛れるのが上手いらしいゆっちの事を、


「こいつ 入り方うまくね?」 と亀ちゃん。。(笑)



ゆっちがリハに合流できたのは、たっちゃんのソロの最後の方だった
みたいなんだけど、たっちゃんが 「俺のソロどう?」って聞くと、

ゆっち、




「よかったよ」  と、自然に合流したんだって^^;



亀 「その日、22:30頃ホテルに着いて、ご飯ちょっと遅くなって
11:00頃に食べて・・ (この辺ちょっと曖昧だけど・・)
12:00過ぎには 寝れたはず!」


って言うと、「勉強してたんだよね」ーとかゆっち弁解してました(笑)



結局ゆっちは、目が覚めたら男の人2人が立ってて
マスターキーで警備員の人が入ってきてて、その方に
起こされたらしい!

ゆっち、寝起きの一言・・。


「誰ですか?」 
と、素で聞いたんだって!(笑)




亀ちゃん、それ聞いて、 マジで!? って普通に驚きながら、爆笑してた!
てか、この時 メンバーみんな爆笑してたね。。







その他、仁と亀の可愛い絡みがあったよーー♪

スピード・レーサーの告知の時に、 吹き替えをした時、後ろには
おえらいさん達が見てるから、1人で 吹き替えの
‘‘アッーー‘‘ とかやるのが 恥ずかしかったらしい仁(笑)

その状況を、実演して見せる仁を見てた亀ちゃんが 


「あはははははーーー」
亀担の皆様は、絶対分かると思う!あの亀ちゃんの本気で
可笑しい時の笑い方だよっ♪


かなり笑ってて、そんな亀ちゃんに仁が

「お前無理に笑っただろ!」 って突っ込んだら





亀 「えっ?俺?」

仁 「だって、(他のみんなはちょっとしか笑ってないのに)
爆笑してるから・・」  ←こんな感じだったかなっ?ちょっと曖昧。。^^;

亀 「俺、今 本気で面白かったんだもん」 みたいに言ってたぁ。。

何かね、2人で 笑いながら話してたので、すっごく
見てて 本当に嬉しい気持ちになれたよ。。




ね~仁さん!   あの時、亀ちゃんは本気で可笑しそうに笑ってたよっ♪
何とも可愛い お2人でした。。





最後、じゅんのの告知の時に、じゅんのが すごくすべっちゃって、
その後、どーも まとまらなくなってしまって(笑)

しまいには 亀ちゃんまですべった発言をしたりと・・
どんどん すべる空気へ・・。 (笑)


早くマザファザに行かなきゃならない状況の中、
なかなか 先に進めず・・


結局 おちを聖に任せたメンバーでしたが、
聖、 かなり困ってて^^;   


「ねっ、 というわけでですねっ・・」 って何回も言って(笑)

結局、聖は・・・・



「それでは聞いて下さい。 MOTHER/FATHER・・。」

わーおっ! そうきたかーーって すっごい可笑しかった。。(笑)
でも、本当にあの時の空気は 何言っても すべる感じは
本当にあった(笑)^^;




*MOTHER/FATHER*

アリーナをトロッコで通る亀ちゃんが、アリーナ後方まで来た時には
スタンド側を見てくれてたんだけど、 もう・・。。  この時間が止まればいい
って 本気で願ったよ。。


叶うはずもない願いを、本気で・・ あの時・・祈ってたー私。。(;_;)



*SIX SENSES ~ HELL,NO*

もうねっ! この2曲の仁亀のダンスが 本気でヤバイ。。
SIX SENSESは 中間のダンスをバクステで踊ってて、
すぐ近くでみた あの2人の完璧に揃った ダンスが・・・

言葉にできない・・。
ため息すら 出てくるなぁ。。。


もっかい見たいよーー(T▽T)


HELL,NOも 今回は全体的に見れたので、あんなに
ガシガシと踊ってたんだーーって。。
かっこよすぎの 6人の姿に、 ペンライトも振り忘れるほど・・


個人的にドンスト・SIX SENSES・ HELL,NOが
やっぱり かなり彼ららしい感じで、 最強のダンスだった!
この3曲・・ 大好きです。。



*Crazy Love*


この前奏が流れ出すと・・  これで終わりだ・・・と
何ともいえない気持ちになったなぁ。。


ちょいと、涙目になっちまった。。(T▽T)
たっくさん、ありがとうの気持ちを込めて、 最後一緒にこの曲を
歌ってきました。。




二度とない このCrazy Love・・。 






こうして、私の今回のTOURは 全て終わっていきました。。
この日の席があまりに近くにメンバーがくることが多くて、

亀ちゃんの後から見た 背中と肩が ムキムキしてて、
すっごく男らしい 背中だったぁ。。 (;∀;)

1つ1つの動きが TVで見てる亀ちゃん まんまで・・ ←当たり前
本当にいろんな事があったので、一生の宝物になりました。。







今回のTOURの思い出を しっかり心にしまって・・。
KAT-TUN・・ そして  大好きな 大切な亀ちゃんへ一言。。



楽しい時間を  ありがとう。。




大切な時間を    本当に ありがとう・・・。





2008 7・13(日)
KAT-TUN LIVE TOUR
QUEEN OF PIRATES  13:00公演
北海道きたえーる



  1. QUEEN OF PIRATES*2008
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




7/12(土)きたえーる  :: 2008/07/14(Mon)
今日の1部も無事に終わり、その後、2部を並ぶ列を眺めながら、
地下鉄に乗りました。。(涙)
私の夏コンも 全て終わっちゃいました。。今回は、前回のコンから、
1年2ヶ月ぶりにやっと、亀ちゃん・KAT-TUNに逢えたのだけど、
やっぱり、LIVEって最高だね。。(涙)


皆さんのような すごい完璧なレポは全然出来なく、感想書くのにも
自信がないのですけど、ヘッポコ感想ですが、よろしければ。。^^;

メモなども取る余裕もなく、興奮などで、すでに記憶が曖昧だという
事態と、どの公演の出来事だったとか、もはや グチャグチャな感じな私ですが
思い出しながら。。^^;

MCとかの感想は、こんな感じだったという ニュアンスで理解して
頂けたら嬉しいです。。^^; 
曲順など、間違ってる所もあるかもしれませんが、ごめんなさい。。




LIVE TOUR 2008
QUEEN OF PIRATES 
in北海道 きたえーる
7/12(土) 1部

会場に入った瞬間から、これまで色々レポを読ませてもらってきたせいか、
あそこで こうなるかなぁ?なんて 予想しながら過ごした、開演までの時間。。
暗くなる5分前くらいから、一気に興奮が高まっていって、あの会場の照明が
落ちる音とともに、ファンが一斉に立ち上がる。。
も~これが ある意味 たまんない。。



*T∀BOO*
始まり、上から降りてくるKAT-TUN・・ 上にいるから 顔はよく見えなくて、
とりあえず画面で亀ちゃんを発見!
初めて生で見る、亀ちゃんパーマだったけど、私、個人的に全然かっこよかった。。
本当に・・。

*Keep the faith*
*GOLD*
海賊船に3人・3人に分かれて乗って歌い、その後、メインステージ両脇にある
階段を上って、2階席スタンド前へトロッコ・・。
何か、GOLDの曲が ドラムの感じが普通のと違う?って思ったのは
私だけかなっ? すごいかっこよかった。。



途中 設置されている鐘をならしたりするのが、海賊っぽくって、ゾクゾク・・
聖、お決まりの・・
『お前らーー 声出さねーと 命はねーからなーー!!!』
これ、言われると テンション上がるよねっ・・ 完全にM・・^^;


*Jumpin`up*
*ノーマターマター*


*DON`T U EVER STOP*
前の曲が終わったら、船の裏?中?に待機中と思われる6人・・
ドンスト前奏部分で 船が少しずつ開いて STOP!でお目見え~

パーマの髪型に紫のハットをかぶる亀ちゃん。。
前のドンストの髪のイメージが強かったからか・・ちょっと可笑しかった。。(笑)

エアーギターの踊りをする部分では、仁が後ろにいる聖に振り返って
すっごく楽しそうに笑いながら エアギターしてたのが、可愛くて。。
なんと言っても、ドンストのダンスが大好きだった私は、その踊りを
見れた事が ただただ感激・・ 仁亀シンメで踊る部分は今まで何度もリピして
TVで見てきたものと、同じものを見てるのが、すっごく不思議な感覚でした。。



*12 o'clock*
亀ちゃん、藤ヶ家君にちょっかいをかけとりました。。
なんか覗き込んだり、チュっ寸前?みたいに見えたけど?

*PARASITE*
ブルンブルン・・って言葉しか思い浮かばない~(笑)
バイク・・すごい~ うん ブルンブルンだっ。。^^


*w/o notice?? *
今回、亀ちゃん
「予告もなしに??  北海道」って文字をかいてました!
そいで・・

『北海道は・・・・ でっかいどう』 ^^; (笑)
でも、この言い方 すっごく可愛かったんです。。
亀ちゃんのソロは、 ‘男の子の片想い‘みたいな話の曲だという
だけあり、演出が かなりそこを出してるね~。。
映し出される映像に女性が・・ 会場からは え~~って声が^^;


確かに一瞬その女性を見ると、どういう反応をしていいのやら・・と
困るのは、ちょっと分かる。。^^; (笑)
ソロは亀ちゃんの腰の動きに 釘付けです。。



*夏の場所*
会場アリーナ内に登場のじゅんの・・ 客席のファンに
「今日はどこから来たの?」 と聞いて方言を覚えたいから教えて・・と。。
当てられて、聞かれた方は、『なまら』という言葉を教えてあげてました。。

皆さんも聞かれた事あるでしょうか??
北海道では なまら= かなり とかすごい という意味で使われています(笑)
例文) 亀ちゃん、なまらかっこよくな~い!!?? (笑)
・・と、こんな感じです。  (爆)  ← なんかちょっと恥ずかしい (T▽T)


あとは、当てられた子のうちわにサインを・・。
でも、その方は 赤西君ファン・・(笑) うちわのふりつけも楽しかった♪
のりやすいし 大好きな曲なのですっごく楽しめました!






*TEN-G*
これは、もういう事なし!最高に可愛い
亀ちゃんは ものすっごい皆さんご存知、あの変な声で喋ってるのが
可笑しくて。。すっごい 虫ごえなんだもん(笑)

たっちゃんは11日もそうだったと聞きましたが、この公演でも
天狗のお面を、腰につけて登場^^;
亀ちゃん、「やってもいいけど 触るな」とか言ったのは、この公演だったかな?




*愛のコマンド*
仁のラップ、かっこいいです。。よくできるなーって 聞き込んじゃう感じ。。
さすがです。。




*LIPS*
*WILDS OF MY HEART*
この2曲では、またまた 仁と聖がエアーギターごっこみたいなの、
本当に楽しそうにやってるから、可笑しい。。



---MC---

ゆっちが 「今回、行く所 行く所で雨だ・・」という話から・・・
「でも今日は 晴れてましたもんね」 という亀ちゃん。
北海道に住んでると、私自身 あまりよくその違いがわからないんだけど、
亀ちゃんは、「(雨が降った次の日も) 北海道はからってしてる!」

すかさずゆっち

「俺、全然感じない!」(笑)   ←多分髪の毛のことだと思われ・・・ (T▽T)

仁のスピード・レーサーの宣伝のふりは この日は亀ちゃんから!
でもまだ、映画を見れてないという仁。
映像に合わせて 吹き替えるのが難しかった・・という話から、
「中丸も クレヨンしんちゃん やったもんなー」

と仁に言われたゆっち。。

でもあんまり あのしんちゃんに出たゆっちが 似てなかったと言われた本人は
「なんか 鼻が大きかった  byゆっち」  (笑)

この流れで 亀ちゃんったら 急に!
「俺もやった事あるんだよ~  千ちひ!」

おなじみのモノマネを やった亀ちゃん(笑)その後は ハウルの動く城
とかの誰の真似なのか 私は分からなかったんだけど、
千ちひと同じような声で なんかやってたの。。(笑)

すかさず 仁が・・
「それモノマネ!初めて聞く人はいいかもしれないけど、他5人は 
飽きてんだよ 笑 KAT-TUNのテンションが下がる・・」 
と、笑いながら亀ちゃんに 忠告する仁! とってもニコニコ笑顔で・・^^


亀ちゃんも笑いながら
お客さんに やってるからいいんだよ  みたいに言うと・・
会場からは 拍手♪

あ、じゅんのが ラム肉しゃぶしゃぶ を食べたと言ってたっけ?


*MOTHER/FATHER*
アリーナトロッコ
MCの後にいきなりしんみりで 何かにやけ顔のまま 再びペンライトを・・

とーっても、やっぱり 心に響く歌でした。。




*SIX SENSES*
*HELL,NO*

もうこの2曲の流れが好きすぎます (;_;)
本気でめちゃめちゃ かっこいいです。。




*SMACK*
*愛の華*
たっちゃんの歌の後には 今回私が見た公演では最後拍手してたんだけど、
毎回 そうなのかなっ?

*Love juice*
仁の踊りが 凄すぎて・・ とっても細かい動きに 思わず
すごーぃ  と言葉が出てしまったー (;∀;)

仁ソロ後は、仁のアカペラの僕街・・。


ここ・・ やっぱりこうやって聞くと すごく泣きそうになる。。
この時、会場は静かでした。。 思わず、祈りたい気持ちになったのは
何でかなっ・・。

僕街の亀ソロパート
♪誰もけっして 分かろうとは  しないんだろう~♪
この時の歌い方が めちゃめちゃ感情入ってて グットきた。

僕らの街で は大切な曲だということを・・ 実感させられたよ・・。



*SIGNAL*



*SHE SAID*
*喜びの歌*
この2曲は 新しい船で天井付近まで上がっていって前方に向かって移動
高くて 見てて怖いぃ~~

前回のコンでは 喜びの歌は 北海道では まだ歌ってなかったので、
今回聞けて 嬉しかったです! やっぱり6人スタートのこの歌!
もりあがるなぁ (v≧∇≦)ノ



*Crazy Love*
仁の声が 甘すぎたぁ~~ (T▽T) 高音も素敵でした。。
亀ちゃんのかすれ声で歌う Crazy Love・・ グッときます・・。
最後の挨拶は 亀ちゃんのみ。。




---アンコール---

*Real Face*
上から降りてくるとき、仁の乗ってるやつが、何だか揺れてて
斜めな感じに降りてきてるように見えて・・・!!
一瞬 ヒヤっとしました!

仁のパートも一瞬歌えなくて 続く亀ちゃんの声も一瞬聞こえてこず・・
その後 普通に 降りてきたんだけど、 歌う亀ちゃんや仁の声は
ちょっと 焦った感じが入ったような笑いまじりで 歌ってたので、
ちょっと本当に危なかったのかも・・・

見てるこっちも ドキっとした瞬間でした。。
これからのTOUR先でも、どうか無事に終わりますように・・と
心から願う気持ちで一杯です・・。 


*Peaceful days*




2008 7・12(土)
KAT-TUN LIVE TOUR
QUEEN OF PIRATES  14:00公演





  1. QUEEN OF PIRATES*2008
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



