ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




「EXPOSE」MV解禁 :: 2013/01/24(Thu)
KAT-TUN新曲 EXPOSE 「EXPOSE」MV解禁@めざまし 

※北海道は、ZIP、ローカル枠の時間帯でした><


おでこ出てます、、亀梨さん( *´艸`)


EXP.jpg


ZIPでは、Connect & Goも見れたんですねー

→メンバーいわく、珍しく揃っている5人のダンスに注目

とか、、、 おほほ  です(笑)





・MステとMJと、1番ソングSHOW...か。
やっぱ、音楽番組自体、減ってきてるし、何だか 寂しい。。。。。

MJは、、2月3日(日)っと φ(・ェ・o)~メモメモ



久しぶり5人揃っての姿見れて、なんだ、この安心感ってばよ///






■1月26日(土)
【KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT】


今回は、Goingスポーツ&ニュースでのホームラン・プロジェクトで見事!
ホームランを打った亀梨くんへホントにたっくさんのお祝いメッセージを戴き、
感謝を込めて祝!ホームラン祭りとして戴いたメッセージを紹介しながらウラ話もお届けします。


祝!ホームラン祭り!!!!

良い響きだ..。 





エスプレ



ジャニーズブログランキング


*+拍手コメ頂いたYちゃん、ありがと~
お返事は前記事のコメ欄でねっ♪



>>続きを読む

  1. WS
  2. | comment:1




計24分間 フライング! :: 2012/09/03(Mon)
朝から WSせっせと すぐに編集をして。
こちら北海道は、
めざまし・どさんこワイド(朝と夕方)・イチオシ(朝と夕方)だけかなぁ?




亀「1週間ちょっと前までべムだったんで、不思議な感じですけど」 

リポーター「(舞台中)時々変身しそうな顔してましたよね?笑」

亀「よくわかんないっす、それ失礼でしょ..笑笑」 

@どさんこワイドより


失礼でしょ...笑 ふふ



スポ紙。私は報知をゲト。

Color報知

記事には、

8月末まで映画の撮影をしていたため、フライングの稽古時間はわずか2日
「昨日まで1回も成功しなかった。客席に人がいると力がわいてくる」


先月27日の市川染五郎さんの事故があったが、
「僕もこれだけのことをやるからには、リスクが伴うことを
肝に銘じていきたい」と気を引き締め「早く元気になって帰ってきてほしい」と
染五郎を気遣った。




■ 日テレNEWS24 

最もフライングシーンの多い亀梨に、リポーターから
「“亀汁(亀梨の汗)”がすごいですよね!客席と近いぶん、お客さんが浴びる感じになりますね」
とうれしい悲鳴が上がると

「汗がね。でも、1日に4回くらいシャワー浴びてるので安心してください!」と照れ笑いした。



記事に亀汁=かっこして、(亀梨の汗)とかーー ちょっとウケル。。笑kuchibue.png




■デイリー 

■スポニチ 



そだそだ!
TVぴあさんのツイで、DREAM BOYS囲み会見の様子を
たくさんツイートされてますね~ ありがたい。。
ぜひぜひ→ @TV_pia





DREAM BOYS初日。
どうか毎日無事に幕が上がり、大きな事故なく怪我なく 健康で。

DREAM BOYSの成功を心からお祈りしております。
気持ちは帝劇!!!(*´∀`*)

座長としての責任感、貫禄。
最後、ぐるーっと会場全てを見渡し、綺麗なおじぎ。

遠い空の下からではありますが、、心からのありったけの拍手 届ける準備万端でいます!!



20110716_25325hh44のコピー


ジャニーズブログランキング





>>続きを読む

  1. WS
  2. | comment:1




不滅のスクラムMV :: 2012/08/22(Wed)
不滅のスクラムMV
(めざまし・ZIP)

ZIPはローカルの時間帯だったので、最後7:52~のしか見れなかった^^;



そっか。
ダンスをひきたたせるために、バックが真っ白か!

ダンスは 田口ぃ~が振付け と紹介もあり♪
早く全部見たいですよね~



”仲間と夢を掴みとれ”というメッセージが込められている
...一致団結して ボーリングの試合で優勝をめざす姿が描かれている



ひゃはは
あのボーリング映像は、優勝を目指してるのか!? 笑
亀が投げて、4人の笑顔が めちゃ印象的!!!

あと、みんなで揃えてる ユニフォーム

ギラギラ してるぜよん
あのユニ、ちょっと欲しくない??
 
後ろのKAT-TUNって文字が いいね いいね 
レアすぎるーー


そして、、なんっていっても、亀梨さん、色っぽぉ 

fumetsuno1.jpg



あたし、このMVの亀Baby、、好みすぎるかも。。 名称f未fff設定 2



さて、、残暑が厳しいですね。。
真夏日、続いております、北海道も。。


あと少し!頑張って 乗り切りたいですねっ!!!


20100912ddd07100002d_ペインティング_bak







そうそう、私、さっき知ったのだ

8月27日(月) 19時00分~19時54分
「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ」


幅広いラインナップで人気の老舗冷凍食品メーカーの商品で帰れま10!
人気ドラマ出演中の丸山隆平&上田竜也&平愛梨が参戦!

φ(・ェ・o)~メモメモ


※ コメントのお返事遅くなってて、ごめんなさ~い!!!

ジャニーズブログランキング


>>続きを読む

  1. WS
  2. | comment:5




かめこき。 :: 2012/03/19(Mon)
[めざまし]

かめこき始球式 見れて良かったです♪


亀のあのウインク? 楽しそうすぎる
ほいで コキの笑顔も、楽しそうすぎて..

何、2人して。。 このこの~~~bs1.png

kamekoki.jpg



てか、ZIP..んにゃろ...その時間はローカル枠に切り替わり中だってーのよん..( ̄▽ ̄;)

しかし、ローカル番組 どさんこワイド朝では ちゃんと入ってました
乱闘部分もね..笑



cats2.jpg



*.
昨夜はギリで 亀マニュも更新だったのね
あたしは 朝気づいちゃって、なんとももったいない事した気分^^;

Goスポは、上田さんの代わりで司会♪
本人、何度やっても慣れないと言ってたけど、見てるこちらは
最初の頃より、全然安心して見てられますよねっ!! 亀梨さん、さ・す・が だから!!




上田さんも、早く良くなって復帰待ってます!!
お大事に..。


*.
それから、お友達様情報ですが。。
19日現在、北海道でのダメ夜放送は、検討中との回答を頂いたそうです><

検討中なら、まだ可能性はあるかもですし、、
リアタイで見れないのは、悲しいので、要望頑張ってみますねっ




拍手コメ頂いたyさん、ありがとう。
お返事は前記事のコメ欄でさせてもらいますね~♪




ghddh.jpg




  1. WS
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



