ツーコン

Kame Baby*.

大切で愛しいbaby~..。亀とKAT-TUN 時々ラクガキ*+ 旧ブログより お引越し♪




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




のんびりと、、 :: 2013/11/23(Sat)
11gatsukare2.jpg

[11月カレンダー]
※もう...11月も終わってしまうということに、、ビックリだけど。。


我が家も、今年は早めにクリスマスツリーを出しました
20131123154433525.jpg

ほんとに もうこんな季節
なんて早いの。

***


今日は息子のお友達が遊びに来ていて、、、
久しぶりに 母、ちょいと暇な時間が出来たので。。。

PC前にひょいっと現れましたです


突然だけど


青くん  可愛いよねぇ!!!!!!


いつか叫ぼうと思っていて^^;
遅すぎだけどもね。。(大汗)





今の私の応援ペースは のんびりカメなもんで。

お友達の救済に助けられながらも、しっかり見てますよ,,,亀さん カツンさん!!!



今年のことは 今年中に。。。

なんかいろんな意味で 片づけておかなきゃいけない気持ちが
たくさんあるけれど^^; あはは


気持ちの整理の仕方も 以前よりは 
上手くなってしまったうようだよ、、あたし^^; 



****


私が息子と一緒にハマったモノの中の1つ
ハリーポッター。


作品がでる度に 息子と映画館行ったり DVD借りたり。
毎作品 深いメッセージが込められていて胸が熱くなったなぁ


息子も大きくなり ダニエル君はもっと大きくなり(笑)

先日終わったポッター祭り。
録画を夜な夜な鑑賞しました。

最終作品は 今までのメッセージや 死に対する捉えかた考えかた..
最後は 主メンバーが父と母になり子どもがいる..その微笑ましく なんとも言えぬ心境..


すごい作品だったな~と改めて思いました。


同じ出演者が 何年もかけて演じきり 
成長とともに 最後を見届けることが出来る作品て、なんかじわっとくるっ。



何年も見守ってきた事に終わりを告げること
ものすごく寂しいけれど 

今度はその作品の感動を 大事にしていけばいいのかと
また見返して思い出しては 感動して。。。

そうやって 残ってゆくのだよね、、、




うん、、、、ハリーポッターだけじゃなくてもさっ^^;


残ってゆくよ。。。 




  1. think
  2. | comment:1




考えて 考えて 考えたなら  信じよう :: 2013/11/07(Thu)
少し遅れましたが、、ちゃんとここで言っておかないと^^;

こーき..。

ハピバ。。

20121110_261771.jpg



うれしいことも 辛いことも経験した。。

その結果の幸せは とても強くてゆるがない


同じように。。。

たくさん悩んで、、考えて

最後に見つけた答えなら


きっと信じて大丈夫。。



こきさんにとって、、

乗り越えた先の道が あたたかい光でみちてますように..。

  1. think
  2. | comment:2




おがまいなぐ :: 2013/09/25(Wed)
catstokyo.jpg



息子達。 元気に疲れて帰ってきましたの。← ふふふ


たくさんいろんな所に行って、思い出たくさん♪



危ない! 静かにしなさい! とかね。 口うるさいママがいない旅行だもの、、
いつもの倍、楽しめたのでは?? とか思ってみたりも した(苦笑)



息子たちのみやげ話の中に、、、


りょうちゃん「ママ!亀が警察官だったよ!!!」



ほーほー なるほど。。

リスラジね。 遭遇したのね..笑


あたし、こちらでまだ見てない><
流れてることすら??? どうなの?? 北海道は???

情報知らなすぎる... 自分にツッコッミを入れなくてはーーー (T∀T)



さ、、また遅れてしまわないように、、

サヨナラ☆ありがとう  予約忘れずにっと。。。 





それと
中丸ドラマで主題歌 KAT-TUNさん

聞かせてもらったけど、 

亀梨さんの声が 目立って聞こえてくるぅ~


亀の声を 耳がーーー やけに ひろうぅ。。 



最近潤い足りてない時間が多かったせいか、すぐ重症化してしまうが。。。。

おがまいなぐ。。 笑  うふ



captures-20d1rr30717-f152607.jpg





  1. think
  2. | comment:3




。。。 :: 2013/08/22(Thu)
captdddusssdsare-201ff30822-154208.jpg


ブログ。。
広告が出てしまうほど放置してしまったのだ><


色々あって、、忙しくて。。
少し いろんなことから離れてみて 見つめなおしの時間をと。。




広告消しのために、、亀さん アップ^^;





自然の流れに まかせてみる

あわてて何かを知ろうとすると、
かえってわからなくなることがある

のんびり流れにまかせてみれば 自然とわかる時がくるんだ。。



小さな幸せに気づく言葉より


ジャニーズブログランキング


  1. think
  2. | comment:0




思う存分にかめを。。笑 :: 2013/05/21(Tue)
お久しぶりのブログすぎて、、
この真っ白いスペースに 何から書きはじめたらいいのかしらん(笑)


お引っ越しは、4月4日に無事に終わり
マイホームの引き渡しが4月19日だったので、それまでは、
旦那の実家生活でした


嫁がんばろう生活が 2週間。。
何だか 色々と、、
本当に が・ん・ば・っつ・た.....と思う。。笑



そして4月19日にやっと新居へのお引越しです♪

マイホームその後
↑運動会のリレーの選手に選ばれ、練習を頑張っている、
お久しぶりです、もうすぐ9歳りょうちゃんです(笑) 大きくなったかしら?^^;



新居に移動してから、もう、、思う存分 かめかめしてやるぅ~~と
思ってたいたけど、、


心配してか?義理母の2日おきペースの 突然の訪問に、、
すっぴんでいられないし、 
自分の生活のペースが思うようにつかめず、、( ゚∀゚)
最近、やっと落ち着いてきた所でした(苦笑)


落ち着いてきてからは、、これまでの空白を取り戻そうと。。。必死..笑


俺俺関連での、亀梨さんの 数多くのテレビ出演
hamiさん、ひーひー言いながらおおっかけ、 
笑ったり、キュンときたり、胸にじーんときたり

彼のいろんな顔を さらに濃く知れたような 
そんな気がしました。。

アナザースカイ 


これ、完璧だったわけで。。 

なんか、、、いろんな思い、、届きすぎました



徹子の部屋のかめきちだったり、

お試しかっの、 肉をお箸で持つと これお決まりなの?ってくらい
プルプル るるるる 事件ですわよ(笑) 


笑いました ( *´艸`)


色々 ゆっくり 書きたい、描きたい..笑




***
オリコンニュース
【オリコン】KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位

 

おめでとう。。。 


守るべきこと、、それぞれの思い たくさんあります。。
ひとまず おめでとう..。 カツンさん


金曜日かめ

24日(金)のめざまし
亀梨さん生出演!




お久しぶりです

ジャニーズブログランキング

  1. think
  2. | comment:2



次のページ
